2019年03月30日

春るるる

Img_7721 Img_7722 Img_7737

Img_7714 Img_8051 Img_8049

クロッカスが咲いたー、原種のクリスマスローズも! 去年は出てこなかった場所からまた出てきてくれたのもあって、うれしい。クリスマスローズも去年は一度消えかかったのが、知らないうちに復活してた。みんなわたしの知らないうちに、地面の中でよく育って。。。感慨深いです。 チューリップも今年も無事咲いた! 目玉焼きみたいなかわいいチューリップ。

福島のクラフトハウスで挽いてきた器は、日々体重測定をしているところ。水分が抜けきるまで待ってからオイルで仕上げる予定。。

Img_8055桜も咲いたので、近所の公演へお花見にも行ってきた。たのしかった。。。今年は風もつめたすぎず、久々に地面に寝転んで、背中にある心のバックドアから充電できたー。小さい女の子のふたりぐみが、花摘みをして遊んでて、桜の枝先をえいっとジャンプしてつかまえて、ひとつ摘んでた。ほかにカラスノエンドウの花も集めてて、なんかかわいいミニミニ花束をつくってた。そうかとおもったら、別の一角では、もすこし大きな女の子が、ほかの子たちをしきって忍者修行ごっこ?みたいなのをさせていた。

お花見はいつもお花よりも子どもウオッチングになっちゃうのだった。。

posted by な at 00:00| Comment(0) | 季節のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: